fc2ブログ

フツフツ、ブツブツ。

 27,2011 00:26
一つ前の記事で随分怒っていたワタクシですが、
決してこのブログに対する不満や怒りではないので、
ご連絡していただいた方々、ご心配は要りません。
却って気を遣わせてしまい大変申し訳ございません。

いや、なにねぇ、
ちょっと以前から参加しているコミュでね、
あんまり目に見えて素通りしていく人が多かったので、
人間不信になっちゃって。
だって知らない仲じゃないし、
結構交流が盛んな時期もあったのに、
「あんたら、そりゃーないじゃんかっ!」
「なにか反応してもバチが当たんねーぞ!」
「無視すんなよ、他の人には反応してんじゃん!」
ってフツフツとブツブツと・・・・ね。
男言葉の恨み言がドンドン生まれてきちゃてね。

結局人間ってさ、
一時懐かしくって集まるけど、
すぐそれに飽きちゃって、
自分の都合のいい人間だけでグループ作って、
その他の人間を排除していくんじゃないのかって、
同じ一つの名のもとに集合しても、
人を想いやる心がないと、
後味が悪くなるような気がするし、
長続きしないし、
最後は「誰もいなくなった」になるんじゃないかな。

ああ、
まだグチャグチャな精神状態だな。
ブログに書くことじゃないな。
でも、
記事にしちゃうんだな、このワタシ。

次の記事までに、
頭を少し冷やします、ハイ。

















関連記事

Comment 2

2011.04.27
Wed
22:54

あっかんべー48 #-

URL

確かに頭を冷やした方がいい

秋葉原の通り魔事件も、ネットで無視されたことが原因じゃなかった? 大丈夫? 少し外の風に当たった方がいいぞ。

編集 | 返信 | 
2011.04.27
Wed
23:02

オスカル #RFFWfSoI

URL

そうだね

キミに「あっかんべーv-396」されるワタシは、幸せモンじゃよ。

構ってくれて、あんがとさんv-415

編集 | 返信 | 

Latest Posts