fc2ブログ

hayaakiさん旅話②<ゾォーーの話>

 26,2010 22:05
ブログをお助けしてくれているレディがここにも。
hayaakiさんがちょっとゾッとする旅話を披露してくれました。


飛行機ってある意味密室状態になるから怖いよねぇ。


hayaakiさん旅話②
ゾォーーの話



前述のシアトル旅行でのこわーいお話がございますよ

成田出発直前に急病人が出まして、
いきなり「お客様の中にお医者様いらっしゃいませんか?」のアナウンス。
ドクターが3人(日本人1、外人2)バタバタ出てきて、酸素吸入したり、聴診器かけたり・・
結局急病人は救急車で運ばれ、45分遅れの出発でした

で、その45分の間に隣席の商社ウーマンに聞かされたお話。。。
タイに行った時、行きの飛行機で2つ前の席に座っていたタイ人が、
出発してしばらくしたら座ったまま全然動かなくなったそうです。

大騒ぎになってドクターが心臓マッサージしたけど手遅れ。
飛行機はそのまま飛び続け、亡くなったタイ人は、
ビジネスクラスとエコノミークラスの間の通路に放置されたまま

原因はドラッグだったみたいです。
密輸するのにカプセルに入れて飲み込んで飛行機に乗り、
気圧の加減でカプセルがお腹で破裂してそーいう亡くなり方をする人がけっこういるとか。
旅の最初からゾ~~ッ
でございました。。














関連記事

Comment 1

2010.10.26
Tue
23:35

オスカル #RFFWfSoI

URL

ひょえぇ~~!!

「お客様の中にお医者様いらっしゃいませんか?」って
ドラマとか映画とかではありますが、やはり実際に多いのでしょうかねぇ。

それにしてもイケないものを密輸する運び屋さんって命がけなんですね。
そこまでやるのかって事が実際に起こっているとは、
事実は小説より奇なりですのう。v-40

編集 | 返信 | 

Latest Posts