fc2ブログ

撮りたてスカイツリー

 26,2012 11:11
本日は花の金曜日、お天気は快晴。
午前10時過ぎのフレッシュなスカイツリーでございます!


今回は写真をクリックすると大きくなる設定にしてみました。
オスカル頑張りました!

DSCN1511 (1024x768)
(クリックしてね)



DSCN1551 (1280x960)
飛行機がスカイツリー上空を・・・



DSCN1552 (1280x960)

通り過ぎた瞬間をスクープ!
ヤッタネ!
とくダネ!


DSCN1556 (768x1024)
(多少斜めてる←オスカル造語)


そしてゴンドラでお掃除の準備が始まりました。
見つけられますか?

クリックしてみて下さいませ。





おじさんさん、これは正真正銘今朝のスカイツリーですよ~



関連記事

Comment 10

2012.10.26
Fri
11:43

おじさん #uuBy4x0c

URL

ここ、広島でも殆ど日本晴れ状態です。v-278
カーソルが矢印なら、そのままお手手マークなら拡大可能になります。v-509
好きですよ~ゲイン塔・天望デッキのゴンドラ・パラボラアンテナ塔体とかの各パーツ別も大歓迎です。各パーツ別に保存もしています。
オスカルさんの色んな事に、チャレンジされるって素晴らしい限りです。
私は、「見てるだけ!」通販のニッセンCM状態です。v-509

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
12:09

押上 #-

URL

ジェット機の通過をうまく捉えていますね!

私は、ゲイン塔の真上を通過するジェット機を狙っているんですが、なかなかタイミングが合いません。
撮る気が充分に高まれば、タイミングも合ってくると思って、気長に構えています。

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
12:15

オスカル #RFFWfSoI

URL

おじさんさんへ

広島ぁっぁっぁぁぁ!v-405v-405
まあなんて遠くからいらっしゃってくださったのですね。(もう動揺してめちゃくちゃ!v-393
どうぞどうぞお茶でも飲んで下さいませ。v-365v-369v-370v-368v-367v-273v-274

>カーソルが矢印なら、そのままお手手マークなら拡大可能になります。
知りませんでした。カメラより先にパソコン操作から勉強せねば・・・。
きっとこのブログを読んでいる友人も知らない人の方が多いかと。
メールも面倒な主婦ばかりなので。
表の記事でしっかり連絡致します、ハイ。v-219

そうですか、パーツですか。
やはり一眼レフ買わないといけませんね。
v-212道具を揃えてから勉強しなきゃですよね。
なんだか目標ができると元気になってきます。
ありがとうございます!v-91

それにしても、歩いて直ぐのご近所さんかと思い込んでおりました。
このご縁有り難き幸せ。v-238
押上さんは縁結びの神様かもしれませんね。v-434

是非保存している秘蔵フォト拝見したいものであります。v-410

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
12:32

オスカル #RFFWfSoI

URL

押上さんへ

押上さん、今、お噂をして書き込んだところですよ・・・縁結びの神様って。v-392

簡単デジカメだとこれ以上は寄れませんでした。v-390
蚊のような飛行機をせめてゴキブリ級に撮影したいです。v-391
押上さんのジェット機通過フォトも楽しみに待っております。

プロ顔負けの方々と、こうしてお話させて頂くだけで嬉しいやら恥ずかしいやら。
厳しくご指導の程お願い申し上げます。
(授業料は絵文字払いでv-61

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
13:11

おじさん #uuBy4x0c

URL

秘蔵フォトって言いますが、プログラマーさんや写真家さんや趣味で撮影さん等のブログから強引に頂いたものを保存してるだけです。(^^ゞ
唯一の自己?収集は息子が東京出張時携帯電話で撮影した写真のみです。v-214

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
14:08

オスカル #RFFWfSoI

URL

おじさんさんへ(その2)

おじさんさん、でもそれって目利き力があるってことですよ。e-317e-420

あの~ボツ蔵v-430って作ってもらえないでしょうか?オスカル専用として・・・。v-313

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
15:27

おじさん #uuBy4x0c

URL

ボツ蔵って、滅相もないですぞ~。
その一瞬は、再びは無い筈ですよ!(^^ゞ
ビビっと来たら、即保存です。v-509

編集 | 返信 | 
2012.10.26
Fri
15:49

オスカル #RFFWfSoI

URL

おじさんさんへ(その3)

どうぞ不甲斐ない我が子(フォト)を末永くお願い致します。v-435

今日1日で今月分のエネルギーv-18を消耗してしまったので、
生スカイツリーは来週以降になることでしょう。
9月10月分も未アップがありますので・・・トホホ。v-13

編集 | 返信 | 
2012.10.28
Sun
21:01

Qママ #-

URL

写真!!

こんにちゎ(^^)

写真は一眼レフで撮ったものばかり、と思っていました!!
とても綺麗に撮影されていますね(^^)/

私は広島のお隣、岡山県倉敷市です(^_^)
アラフィフv-356になって、一眼が重く感じますが、何度かスカイツリーを撮りにいきましたよ~~(^_-)-☆
近くていいですネi-189

編集 | 返信 | 
2012.10.28
Sun
23:39

オスカル #RFFWfSoI

URL

Qママさんへ

Qママさん、初めまして!v-9
そして初コメントありがとうございます!v-238

岡山県倉敷市は訪れたことがありませんが、
ステキな街ですよねぇ。v-398
Qママさんのフォト作品を是非拝見したいものです!

ワタシはケータイ&簡単デジカメ撮影なので、
Qママさんには物足りないフォトかと思います。
こうしてお話できる縁を大切にしたいと思っておりますので、
これからも宜しくお願い致します。v-421

アラフィフの手習いでこれから一眼レフ勉強しようかと・・・。v-394
五十肩には辛いでしょうかね?v-390

スカイツリーへまた撮影の際はお知らせしてくださいませ~v-222

編集 | 返信 | 

Latest Posts